盗撮魔がいる!

バイト先の喫茶店の常連客に盗撮魔がいる。

他の店舗で盗撮がバレて店員に怒られて来なくなった男が、私がいる店舗に懲りずに来てるらしい。情報共有されてないとでも思ってんだろうか?バカ。

しかしこっちには盗撮魔に怖気づかず怒ってくれるようなおばちゃん店員も、きっちりした店長もおらず、どーにかしたいなあと思いつつも何も策がない。いい感じのポジションからいい感じに盗撮しているのだ。以前そいつの隣に座っていたお客さんが、あの男盗撮してたで、って去り際に教えて下さったらしいんだけど、それを聞いた店長、特に何もせず...シッカリしてよお。悪い人ではないんだけど事なかれ主義すぎる。

はあ。盗撮を辞めさせるか、店に来るのを辞めさせるか、できないのかな。でももし恨み買ったりしたらこわいし。んー。やつのいつも座る席の後ろを鏡張りにしたい。うおー。気持ち悪ー。

わたしたちはあしたをかえることができるか