FREEDOM

今日、幼馴染と、今度やるお芝居の音響会議をしてた。

私がThe SmithのThere is light never goes outを聴いて書いた脚本、

幼馴染が連想したのはArt BearsのFreedomだったらしい。

こういうのすごく面白いなあと思った。あとこの曲素晴らしいのでこの曲を連想してくれたことに嬉しさを感じる...

 

ところで幼馴染ダイスキ。

彼女は母親が公園デビューしたくらいから友達。社会人になってもこの仲を維持していきたい。めっちゃ友達少ないし。

地元の歯医者さんの院長先生が亡くなったらしくて、昔そこに通っていた私はビックリしたんですけど、その会話が

 

幼馴染「この前院長先生急死した。」

わたし「え、うそお!?なんで?!」

幼馴染「急に死んだ。(情報通のドヤ顔)」

わたし「それきいた!」

〜間違いに気付きしばし笑う〜

わたし「で、結局なんでやったん?病気?」

幼馴染「心配停止した。(情報通のドヤ顔)」

わたし「それ原因じゃなくて結果なんじゃ?!」

 

うん、幼馴染スキ。

わたしたちはあしたをかえることができるか