セールに行きました

今回のルールは、「会社にも着ていける服しか買わない」「今はもちろん、春か秋にも着れるようなデザイン、素材のものしか買わない」

予算は3万円以内。

狙ったアイテムは、秋冬のずぼん、肩からかけられるかばん、臙脂のコートと合うグレー系のマフラー。

実際買ったのは、秋や春も着れる薄手の紺色ニットトップス、秋や春も着れる薄いグレーとモコモコ素材の切り替えがかわいいワンピース、細かいチェック模様のチャコールグレーずぼん。

お値段合計、約18000円。

かばんは良いのがなくて、マフラーもかわいいのは肝心の臙脂と相性が悪い色合いでダメだった...無地のスヌードにしようかと思っていたけどモコモコになりすぎじゃない?という意見に耳を傾け、断念。

でも今回はセールの魔物に勝利したと思う!幅広い季節に着れるもの、そして普段高めでちょっとな〜と思ってる層のブランドものを賢く買う!いや〜よかったんじゃないですか!ってひとりで舞い上がってる。

だから近々マフラーさえ買えたらしばらくは満足。よきかな。

 

わたしたちはあしたをかえることができるか